--
--
written by 【 s 】 * スポンサー広告 * edit * *
--
06
29
福♯
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2006 昨日夜中に福♯にかえってきました
500㌔、6時間以上かかった。
半分くらい運転してた。
休まないで250㌔は激しく眠いです

今日は休み。
車洗ったしどっか出かけようかな
06
28
もうだめぽ
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2006 会社の人にスナックみたいなとこに連れてかれた。
というかスナックとクラブとラウンジとパブの違いがよくわからねー
女の子がいる店。いろいろお話ししておもろかったです。

会社の人はマッサージ行ったからひとりで八王子うろついてます
うろついてるというか、もう帰って寝たいんだけど…軽く道にまよった

眠い

サワダオブジョイトイはマッサージに行きました

ついでにオザキオブ独身男もマッサージに行きました

この時間マッサージって…
そんなとこは行きたくないですなぁ
日本人じゃない時点でもうダメです

ここはどこなんだろう
06
27
全部はずれた
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2006 もう居酒屋にいます。
いかげそ揚げうまい

ビール2杯とライチサワーとJINROでもうだめぽ

げろぽ

ちょっと飲みすぎたかも
06
27
やっぱり。
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:1 * TB:0
2006 うわ…帰るの明日になった。30日にまた来るのに。
どうせならこっちで休みにすればいいのに…
今行ってる会社はおかしいことばっかりする。
そろそろほかの仕事探してみよーかな。

今はとりあえずさっさと終わらすように軽く頑張るしかない。
でもまだしばらくサボります。
06
27
やっと帰れる…。
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:2 * TB:0
2006 携帯HPにBBS設置した
ほかいろいろ更新

今日仕事終わったら帰れる!

でもまた30日から八王子らしい。

多分明日休み。ストレス解消のためにいろいろする予定。
会社の人ウザいから早く帰りたい

八王子はいいとこなんだけどやっぱり家がいい。

おみやげは買えない!
06
26
感電
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2006 何時間寝たって眠い。いつだって眠い。
いつも頭がすぐに省エネmodeにはいろうとする。

でもさっきはすぐ近くに高圧6600ボルトが流れてるとこで仕事してたので全然眠くなかったです

感電したらマンガみたいに骨が見えるのかな…

感電したときにちゃんと死ねなかったらつらそう…

感電したら変な声でそう…

06
25
あ、見つけちゃった(画像
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2006 20060625010317
帰る途中に見つけちゃったよ。画像は後ろからだけどほんとは一緒に写真おねがいして取りたかったっす
顔はやっぱりがんぐろでした

06
25
よっしゃー
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2006 更新した

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/g1nga/


きょうはなんか調子がいいです。あたまの調子が。
そういってるうちにまたテンションhがあがって着srふぁsづあpjf知j巣dy歩yc地sxgcdjshrぴgふぉldshfp;いおxcjvckぉhそづhがpふじこfslkr;ヴぉdじょfsc


もう帰ろう。


06
24
HP更新ちゆう
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:3 * TB:0
2006

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/g1nga/

↑↑ ↑  ↑
携帯 HP 更新中。

ちょっとずつ mt*G1nga の頭の中を公開してます
ぷろふぇいるや画像もあります



※mt*G1nga携帯HPの注意※

いみわかんぬぁい

こいつハズカシイ

イタイ。

あたまかわいそうザマす

パピキャスって何だよ!


とか思うと思いますが、ほっといてください





06
24
(*○v′3`)v
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:2 * TB:0
2006 やばいよ!
今まで生きてきた中で、一番美人な人とすれ違った。
美人てゆうか好きなたいぷの人。
芸能人とかでは似てる人いない。

もしも酔ってたら、
「(*○v′3`)vすいません!好きです!」
って言ってたかもw

でも見た目だけ好きってだけ。。
本当に好きな人は・・・


ぷぷぷ

またまたねっとかふぇにきちゃいました
やっぱしキーボードのほうがはやい。






ピケチョン





06
24
歩くのちかれた
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2006 今適当なとこに座って休憩中

あかん
普段あんまり歩かないからつかれた

駅前からけっこう離れたらちょっと人少なくなった。

それでもたくさんいる

自転車ほしい。
でもここで乗ったら誰かしら当たっちゃうと思います

自転車乗るとぶっとばすからね。。

ブラックデビル甘い。
チョコレート味

06
24
にぎやかしい
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2006 20060624211546

地元じゃありえんくらいにぎやかしい
これが毎日なのか…。
都会育ちは頭の回転やら脳内処理が早そうですな

またキャッチに引っかかった
キャバクラ4000円ポッキリらしいよ
キャバクラとか行かないよってお断りしたら、行こうよぉ☆とか言ってきたから
走って逃げた

06
24
八王子駅
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2006 20060624210624
人が流れてる

歩くのはやい

みんなオサレ

駅でてしばらく歩くともうキャッチが。


06
24
行ってきます(画像有)
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2006 20060624205445
かるくオサレした
髪の毛のびて
もさもさあたまだけど


06
24
いぬ~(画像あり)
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:2 * TB:0
2006 20060624190929
コいぬが2ぴき寝てたっす

昨日は10時に爆睡modeだったので今日は気合いを入れて8王子をうろついてやります!
そのつどブログにアップしてやります!

そのまえに…
風呂入ってごはん食べておデザート食べてきます。

もよもよ

06
22
また ねとかふぇ
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2006 ねっとかふぇ3時間

昨日は3時間半いました
携帯HPと、ここのブログつくってた
今日も携帯HPちょっこし更新しようかな

しかしこのネタのなさはどうしましょう

頭の中で考えてること言葉で表現ができないことがたくさんあるんだけど、
思ってることをそのまま書くとみんな引いてしまうかもしれないから

やっぱりいいや



EZWEBの料金照会したら
パケット代が恐ろしいことになってるでやんす!!

はやくWINにしたい。
はやくおしゃれヘアーにしたい
はやく給料もらいたい
はやくトイレに行きたい





06
22
テポドンⅡ
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:1 * TB:0
2006 仕事終わった。旅館ついた。
今日はなにしようかな

会社の人と同じ部屋なのが嫌
耐えれない
仕事でも一緒なのが嫌。
どっか違うとこで仕事したい

給料が少なくても精神汚染のない職場がいいです

テポドンⅡは発射されるのかな
日本は余裕で射程圏内
うっかり原子力発電所とかに落とされたらおそろしいですな。

大量破壊兵器が必要なのは映画の中だけだと僕は思います

ない!あれがない!
とんでっちゃった!


06
22
こいぬ(画像あり)
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2006 20060622131247
現場にはがたくさん
こいぬカワユス

06
22
ナポリタン
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:1 * TB:0
2006
昼休みにまた暇なことをしてしまった…
午前中すげーつかれた
今日は早めに寝るかも

「ナポリタン」じゃないのをさがそう

ナポリタンナポリタンナポリタンナポリタンナポルピンナポリタンナポリタンチポリタンナポリタンナポリタンナポリタンナポリタンナポリタンナポリタンナポレオンワカメゴハンナポリタンナポリタンナポリタンナポリタンナポリタンナポりタンナポリタンナポリタンナポリタンナポリタンナポリタソナポリタンナポリタンナポリタンナポリタンナポリタンポリタンクナポリタンナポリタンナポリクンナポリタンナポリタンナポリタンナポリタンナポリタンナボリタンナポリタンナポリタンナポリタンナポリタンナポリタンメバロチンナポリタンナポリタンナポリタンナポリタンナポリタンナポリタンメトロポリタンナポリタンナポリタンナポリタンナポリタンリポビタンナポリタンナポリタンナポリタンナポリタンナポリタンナポリタンナポリタン

何個あるかコメントしてみよ~


06
22
もう帰ります
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:2 * TB:0
2006 ネットカフェの時間がもうないのでそろそろ帰ろうなにげにけっこうUPしてしまった
ブろぐの使い方間違ってる

けいたいHPにはプロふぃーるやらがぞうがちょっこしのってるので
見てほしーです
↓↓↓↓

http://g1nga.blog72.fc2.com/



06
22
なんかもう
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2006 なんかもう・・・あれだ!
そうだ!
アレがたべたい!


ん?なんだっけ・・・
えーと
さいしょに な がつくやつ
なんだったっけ
おもいだせない

スパゲチーの。

もうどうでもいいや
どうでもいいと思ったころに思い出すこともよくある



ナポルピンかな?

ちがうけど近い!絶対近い!

うわぁ思い出した

ナポリタンだ!!



ウインナーが薄切りでケチャップどっぷり
06
22
おやおや
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2006 お子様も大人ももう寝てる時間です

2時までねっとかふぇの予定
明日も仕事なのに。。
明日6時半に起きる予定なのに。。。


まぁいいや

なんかこの時間テンションあがったり下がったり激しいです
そうおもいつつまたテンションがあがってきたぜ!
へへへもひょひょぐべべ
みみみ

チョミン




06
22
今日からこっち
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2006 今日からはこっちのブログ
ついでにケイタイHPも
↓↓↓
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/g1nga/


今ねっとかふぇ
前のブログの内容もまとめて適当に移動しました。
はやくWINがほしい
パケット定額にしてどんどん更新したい。
パケ代痛い

なんとなく面白いブろ具になるようにがんばりますのでどうぞよろしくおねがいしますよせんせい。

ちょっと!あ、あれ?すいません・・・
06
20
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2006 (´δ`;)ァッゥィ

8王子はにぎやかですなぁ
駅でサックスふいてる人とかストリートミュージシャンやらブレイクダンスさんとかいるよ
かっけぇえ
みんなおしゃれ
人多すぎ

キャバクラとかのキャッチの人が積極的すぎてこまった

それがおもしろいからそういうとこも歩いてるんだけどね。片町みたいなとこ。
道にまよってついさっき断ったキャッチの人の前通っちゃってまたつかまったりとかしてた

お金ないっすよって断るんだけどお金あってもそうゆうとこ行かない。お酒は友達と飲みたいですなぁ。
06
19
8王子出張中なのです。
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2006 只今出張中。山形に1週間仕事してて昨日から8王子。
とまってるとこは八王子駅のすぐ近くで旅館の名前が「八王子旅館」
そのままですな・・
やばいっすよ!どんくらいやばいかというと・・

「え、こんなとこに泊まるのかよ!なめやがって!まぁいいけど・・・」

ってくらいやばい
まくらがかたい

とりあえずNETかふぇに行ってみてなんとなくブログをつくってみちゃった。。
不定期更新、意味不明。だけどよろしく
【G】【Blog】
【気マグレ】で【   】な【緑野郎】の【Blog】
Copyright 2007 【G】【Blog】 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
