--
--
written by 【 s 】 * スポンサー広告 * edit * *
--
10
31
健康優良不良少年
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2006 20061031062726
会社ついてから直接遊びに行った
男6人で。
(画像はお友達のHDK)

朝の4時に河原でスクランブルエッグ作って食べた。
石でかまど作ってジャンプを燃やして
ステンレスボールに卵いれてしょうゆいれてかき混ぜた。
これぞ男の料理!

卵7個くらい入れた
なぜか味付けのりがあったからまぜた
。かなりうまかったです
《ヨタヨタのジャンキーどもに
なめられてたまるかよ!
俺達ァ健康優良不良少年だぜ!》

今度みんなでバーベキューしたいな~


10
31
昨日の夕方出発したんだけど…
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2006 フジテレビ通ってレインボーブリッジとベイブリッジ渡った
夜景きれいだった
ランドマークすげー
観覧車のイルミネーションすげぇー
運転してて写真撮れんかった!

急に帰ることんなったからお金おろせなくておみやげ買えなかった~
(^o^;)
また来月行くからそのとき買ってきま。
明日は給料いただいてきます!
いくらかな~

今月は電話代高そう
WILLCOMで長電話したからけっこうやばいかもしんねー
『でも気にしない。電話代高くても、
それ以上の価値がある話ができたからね』
と、言ってみるけどやっぱり気にします

今午前1時。南条。

南条焼きそば…

10
30
なんか
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2006 急に今日帰ることんなったぁ

今から千葉でます
レインボーブリッジ通って帰ります

首都高ややこしー運転まかされちゃっためんどい

でも福井と違ってマナーいいから
けっこう譲ってもらえる


10
29
ちばの夜
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2006 結局お金ないし雨降ってきたからずっと友達と長電話してた

雨宿りしてるときに横にいた人に
あめひどいですねー
ってゆったらシカトされました

都会の人はみんなつめたいのかなー

どこに行ってもストレスが、、、、
知ってる人がいないとこには
住みたくない





10
28
うちの母が山でみつけたもの
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2006 数日前、うちの母が山に行ったらしい
そして、死体を発見してしまったらしいです

ーーーーーーーーーー
※注意!ここから先は気分を害されるおそれのある表現が含まれますので、読みたくない方は
ブラウザの「戻る」で戻って下さい
---------
続き↓











10
27
ちば
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2006 昨日の夜はTの家でお菓子をいただきながらお友達とおしゃべりしてました。
スカイプで1人二役いそがしかった

今日から幕張のショッピングセンターの立体駐車場で仕事。めんどい

今ホテルのテレビでデスノートみてます
映画館でも見たけどテレビで放映すんの早えー
後編もうすぐ公開らしー気になるー

あ、デスノートオワッチャッタ

千葉駅前うろついてこようかなちょっとさむいけどね。。。


なんでここにいるんだろう
カエリタイ







10
26
やっとついた・・・
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:1 * TB:0
2006 家に9時についた。
秋田駅から家まで約650キロ
途中で休憩4回、4時間寝てきたけど
かなりつかれたよ
なぜか
いま仕事おわって工大のほうに
あるいてます

10
25
あと400キロ
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2006 20061025235147
23:10新潟県新発田市
画像はナビ画面。まだ半分も進んでない…
いまコンビニ休憩2回目。
なんとなくアイス食べた
友達3人と長電話してる間にかなり進んだ。電話代は気にしないでおこう…

さっき『げっぷが出そうで出ない病』になって大変だった。
すぐなおってよかった

残り約400キロ。
ちょっと疲れたから軽く寝ようかな…

高速は眠くなるし止まりたいとき止まれないからしばらく一般道走ろう。
車少ないから平均50キロくらいで行るかな。
事故らないようにがんばろー


10
25
予定変更
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2006 20061025193817
秋田で仕事が嫌になったので
ハゲ野郎をつまようじでメッタ刺しにしてやりました。車を強奪して今福井に帰る途中です

そうじゃなくて…

急に帰ることんなったぁああ
しかもひとりで。
東京にはあさって行きます

秋田駅前を17時にでた。
19時16分
93キロ進んだ。
いま山形のコンビニで休憩中

明日の午前中にはつくと思う…

画像はナビの現在地。
途中何回かブログ更新しま。


10
25
ド田舎→大都市
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2006 明日から幕張メッセの近くで仕事
します!
10
21
すげーよ
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:1 * TB:0
2006 20061021200410
ひまだったから

ポケットの中の小銭、
リュックの中の小銭、
小さいポーチの中の小銭、
を集めたら…

なんと

3189円になった!

さらにズボンのポケットから2000円
発見!

財布意外の忘れてたお金が
総額5189円

すげーよ
なんでこんなに…

財布の中に全部いれたら小銭多くてかなり重たい…

中学生のころ5000円を全部両替機で100円玉にしたのを思い出した

画像は今財布に入ってる小銭です

10
20
なにも無い
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2006 まだ秋田です
最近は楽しかったり、面白かったりってことがないです。だからブログサボってます。
「だるい」とか「いいことない」とかブログに書いてもしょうがないからね…

何か思いついたら今夜upします。
(’幺‘)




10
13
今日から秋田
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2006 昨日新潟から秋田まで一人で運転していきました

ねむい

最近ブログサボりがちなので一気に

10日
秋田に行くと思ったら会社で仕事だった
早く終わったから髪の毛をおしゃれカットしにサッスーンwに行った
髪の毛左右非対象
右側短め左側長め
色はくすんだ茶色
8900円かかったぁぁあああああ

11日
新潟で仕事して旅館の近くの焼鳥屋に行ったライチサワーうまい

そのあとコンビニで立ち読みして、帰ろうとしたら道に迷った。
そのときなぜか友達に電話してた
電話しながら歩いてたら違う方向に歩いてて戻ったら行きすぎててもうわけがわかりませんでした1時間電話してたらやっと旅館みつけた。。

12日
新潟で仕事したあと18時くらいに新潟でて途中眠かったからパーキングで寝てから秋田行った
今日からNTTのアンテナとかを撤去(ぶっ壊し)に行きます


NTT着いたの7時半なのに、まだダレモコナイ
もうすぐ9時だよ・・・

ねむい

10
10
10/8 20+1
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:2 * TB:0
2006 8日は誕生日でした
21になっちゃった!

お友達と水族館やらボーリングやらプリクラやらビリヤードをして、
夜中までトランプとUNOしてた。

Lpaでぐうぜんせんぱいとせんぱいのかのじょにあいました
せんぱいのかのじょはかわいかったですかなりすてきそうなひとでした


あの子と2人でプリクラ撮ったのがかなりうれしかった.

みんなに会えて、みんなと遊べたことが最高のプレゼント。
ありがとう。これからもよろしくね。
そして車にベビースターらーメンとチロルチョコ忘れてごめんなさい


11日からまた出張
新潟行って秋田に行きます
2ヶ月くらいは帰りません
ブログ&HP更新がんばります
たぶんおおみそかにかえるよ

サンタさん!今年もプレゼントはいらねーよ!

あ、やっぱりください
カルミン1年分ください



このまえあの人に帰り際言おうとして言えなかったことは
福井に帰ったら言ってやるぜ!

それまで待ってて。絶対言うから。




10
04
エメラルド緑
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:4 * TB:0
2006 昨日の夜TとJとバッティングセンターに行った。
バッティングしたあとルール完全無視の卓球した
ルールはひとつ
「蛍光灯はだめ」

台を3台使ったりしてかなり楽しかった

それから居酒屋に
「高くて少なくておいしいもの」をたべにいった
マグロユッケマキズシテンプラスシドジョウカラアゲマグロユッケチーズハルマキゴハンライチサワーピーチサワーカシスサワーウーロンチャキリンレモンオレンジジュースコーラ

マグロユッケかなりうまい
(運転する人はお酒のんでないよ。)


それからドライブ行った
酔っててTにいろんなこと言ってた
ちょっと言っちゃいけないことを言ってしまった・・・
もう脳みそぶちまけて死ぬとかね・・・


結局俺が言いたかったのは

『俺のことは気にするな。でも俺の気持ちは少しだけ解っていてくださいよ』
そんな感じ。

車の窓開けて「雷が鳴ってたくさん雨が降る夜」を歌ってたらなんか悲しくなった


寝たのは3時半
起きたのは6時50分
今仕事中

ねみー
サボろうかな

10
03
かくれんぼ
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:1 * TB:0
2006 10月1日

仕事終わってからTと
WILLCOMのW-03esをかいにいってたらビリヤード大会に遅刻した
みんな先にやってた。ビリヤード大会8人集まって途中から半分くらい雑談大会になってた

そのあと
○岡城の敷地内でかくれんぼした
午前1時に。すげーこわい
1回だけ見つかった
上にいるとは思わないんだね…鬼の人、目の前何回も通過してて笑いをこらえるのがつらかった

それからすき家いってみんなで夜食たべた。
そしてぷりくらとりにいった。
8人いるとかなりパピキャス

明るくなる前に帰った。
でもその2時間半後出勤。新潟まで移動中爆睡。

W-03esカッコイい
高性能で意外に電波いい

10月3日
福井帰ってきた。
会社のごみの銅線を廃材屋にもってったら廃材屋のおっちゃんが
野口英世さんがかいてある紙をくれた!

おっちゃんありがとう!
千円分のカルミン買うぜ!


【G】【Blog】
【気マグレ】で【   】な【緑野郎】の【Blog】
Copyright 2007 【G】【Blog】 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
