--
--
written by 【 s 】 * スポンサー広告 * edit * *
--
12
25
ねんがじょ
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:2 * TB:0
2006 さむぅいぃぃイイイィイぇエえぇ!

プリンター買ったぁぁい!

カラリオ買ったぃゃあ(b^-゜)

年賀状出すから住所教えてくれらぁぁあい!

さっさとしれゃぁあああ

さみぃぁああ

年賀状10枚買ったけど2人しか住所わからなぁあぁい

住所はこちらまで↓↓↓↓

ginga5@hotmail.com
12
22
昔の映画
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2006 日曜日の明け方、テレビでやってた古い映画を途中からみてた。寝てなくて眠いはずなのに最後までみれた。
タイトルはわかんない。70年代アメリカの映画で内容は、トルコとアメリカが友好的でなかった時代に、トルコにいたアメリカ人の青年が軽い罪で長い懲役刑にされてトルコの刑務所にぶちこまれて、囚人3人で脱獄しようとする、実話にもとづいた話。意外な展開。
かなり過激な内容もあった。
最後は看守長の後頭部が壁の洋服かけに刺さる。
久しぶりにいい映画をみた

古い映画でお気に入りなのは

「モモ」
「カッコウの巣の下で」
「7人の怒れる男」
12
14
うどー…ん…?
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2006 月曜日の夜ごはんは、うどんを作った

@材料
さぬきうどん
だしつゆ(昆布andカツオ)
千切りたけのこ
カニカマ(ロイヤルカリブ)
ベーコン
ネギ

父と姉といっしょに食べた。
うまかった。

12
12
最近のできごと
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:2 * TB:0
2006 最近サボってたブログを濃縮して一気に書きます↓↓↓

●福井に帰ってきた。すぐ遊びに行った
友達が朝まで原付バイクを改造してるのを見てた。

●ある人に電話でむかつくことを言われた。かなりムカついてバールのような物を持ってその人の家に行ってやろう思ったけどめんどくさくなってやめた。

●お友達の誕生日会に行った。ケーキ作った
@材料
ケーキ用スポンジ
ホイップクリーム
ホイップクリームのようなクリーム
いちご(とちおとめ)
チョコ板
デコペン
アラザン
マーブルチョコ
アポロ
ベビーチョコ
ケーキ用ろうそく
など。
10分くらいでできた。
中身全部チョコ。
みごとに失敗した!
ホイップクリームのようなクリームのせいで!
甘ったるくてうまかった

●最近チョコ食べながら仕事してる。チョコ食べながらだとどんな寒さも乗り切れる。そんな気がする。

●最近は家に帰ってごはん食べて風呂入ってテレビ見てPCのゲームして寝てる。
毎日つまらない…

●クリスマスは彼女がいない人にとっては、こまちゃぐれなものです
今年は突発クリスマスOFFやるのかな…

●建築会社の事務所みたいな建物の入り口に、なぜかガソリンがでてくる水道があって、それを夜中に友達とこっそりいただきにに行った。タンクにガソリンを入れてる途中に、「道にタラバカニが落ちてたらびっくりするよね」とかくだらない話をしてたら、急に建物の明かりがついて人がきたので逃げた。少し離れたとこで隠れて見てたら逃げ遅れた友達が、中からでてきたでっかいおっさんに捕まえられた。

今日の朝そんな夢をみた。

12
12
ブログ再開
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2006 そろそろブログまじめに更新しようかなー・・・

けっこうサボってたから今日はサボってたあいだにあったことをまとめて書きます

と思ったけどバッテリーの残りが少ないので今日の夜にします
たいして面白いことないけどね



【G】【Blog】
【気マグレ】で【   】な【緑野郎】の【Blog】
Copyright 2007 【G】【Blog】 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
