--
--
written by 【 s 】 * スポンサー広告 * edit * *
--
01
31
new new balance
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:3 * TB:0
2007 20070131195224
new balanceのスニーカー買ったぁ
色はダークグリーン!

01
24
金曜日から山梨
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:1 * TB:0
2007 明後日から山梨に出張です。



そんだけ。
01
22
カタズケ
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2007 日曜日は部屋の片付けしてた
片付けというより復旧作業みたいな言葉のほうが当てはまってます。

うちは昔から家族以外誰も家の中にいれないから散らかってます。
特に自分の部屋は自分しか入らないので、地震で家が倒壊したような状態になってます。
いらないものがたくさんあります。
ジャンプとかの雑誌、壊れた家電品、子供のときに使ってたものなどが部屋の80パーセントくらいを占めてます
時々100円玉が見つかったり、懐かしいものやなくしてたものがタイムカプセルのように発掘されます。

@日曜日に発掘されたすごいもの
・1万円札
・小学校のときの制服と体操服
・昔の写真
・小学校のときの連絡帳
・中学生のときのプリクラ
・高校のときのプリクラ
・高校のときの彼女ととったプリクラ
・高校のときの元彼女とチューしてるプリクラ
・高校のときの元彼女からの手紙
・高校のとき誕生日に美術の先生が買ってくれたマフラー
・『カチ殺す』と筆ででっかく書かれた紙
・マル秘ノート
・2日でやめた日記帳
・独り言を書いたノート
・せんぷうき

ほかにも素晴らしいものがたくさん

今年の春か夏までにはお友達を呼べるくらい部屋をきれいにするのでみんな来てね!
01
19
ESのケース
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:3 * TB:0
2007 昨日会社でPCで仕事だったから
WILLCOMのW-zero3[es]の
アルミケースと
クリアカバーと
スタイラスを
ネットで買っちゃった

スタイラスはステンレス削り出しの純正交換タイプ!
高いよ!高すぎるよあの棒みたいなやつ!

明日か明後日届く予定。
スタイラスなくしちゃったから早くきてほしーい

クリアカバーとアルミケースは一緒に使えないからその日の気分によって使い分けてやります。
01
18
CD
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2007 昨日はTSUTAYAに行って
H ZETT Mとsalyuのアルバム買った

H ZETT Mすげーよ
(゜д゜)天才だ!
PVがこわい。夢にでそう

salyuもいい!
いいスピーカーとゆったりと聴く時間が欲しい!

WILLCOMのESで聴いてる。
音楽用にミニSDもう1枚かおうかな

01
12
キャッサバ
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2007 キャッサバキャッサバキャッサバキャッサバキャッサバキャッサバキャッサバキャッサバキャッサバキャッサバキャッサバキャッサバキャッサバキャッサバキャッサバキャッサバキャッサバキャッサバキャッサバキャッサバキャッサバキャッサバキャッサバキャッサバキャッサバキャッサバキャッサバキャッサバキャッサバキャッサバキャッサバキャッサバキャッサバキャッサバキャッサバキャッサバ
キャッサバキャッサバキャッサバキャッサバキャッサバ
01
09
緑fever
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:1 * TB:0
2007 日曜日の夜はホワイトスパゲティをつくった
材料:スパげてィの麺+しお+玉ねぎ+長いも+ベーコン+ホワイトソース+ホワイトぶなしめじ+豆乳+ブラックペッパー+だしつゆ少々

うまかった。家族みんなで食べた。

昨日は服を買いに行った。
緑色のパーカー買った。
かなり緑!
最近緑色がマイブーム。
次遊びに行くときに着よう。

帰りに岩本屋の
つけ麺大盛ネギ多め
を食べた。
あったかいつけダレに冷たい麺だから、ぬるいです。ぬるうまい。
あったかいのが食べたかったら最初からラーメンを注文しましょう…

でも熱いの嫌い!
熱いラーメン食べたら
したやけどしたんやけど!
フーフーするのがめんどい!

そんな僕は、ちょっとだけぬるいラーメンを出す店によく行きます。。

01
04
HNY
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2007

明御目。


年賀状まだだしてない!!!かなりオソいな・・・


 


☆最近のできごと


カーボンパターンのGTウィング頂いた。


でもステー足りない→そもそもつける車が無い→T君につけることにした→幅が50cm以上ないと付けられない→J君につけることにした→J君は実家に帰った→友達にあげた


軽トラで雪のつもった広い駐車場でドリフトごっこしてた。


友達が軽トラ乗ってるの見てたら後輪片側浮いてたw


カローラでぐるぐる回ってたら気持ち悪くなった。


 


友達の楽しい乗り物wを軽トラにつんで山の方に行った


かなりたのしい。駐車場で遊んでたらおこられたけど。


 


昨日の夜、友達とボーリング場に行ったら人がいっぱいだったのでなぜかつぼ八にいった


バイオレットフィズうめー


知り合いの子がバイトしてた。


さらに、よく見たら向こうの席にゾエッチさんが。話しかけなかったけど。


おれが中学生のときとぜんぜん変わってない。髪型も変わってない。もしかしてカツラ?


ジョイランでプリクラとって帰った。


 


 


 


 


 


 


 


 


 

【G】【Blog】
【気マグレ】で【   】な【緑野郎】の【Blog】
Copyright 2007 【G】【Blog】 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
