--
--
written by 【 s 】 * スポンサー広告 * edit * *
--
02
27
ここはどこ わたしはだーれ
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:1 * TB:0
2007 20070227151011


今、渋谷のどこか。



昨日から東京と横浜で仕事です

今日から僕だけ川崎のおばさんの家泊まりまーす

お買い物したらお金使いすぎそーなので
先に言っておく!オミヤゲは無しだ!
(σ・∀・)σ


02
26
にっちょび
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2007 20070226151055
日曜日

メガマックを食べてぐったりしたあと
赤いメガネをメガネ屋にとりにいった

うまくいけばおしゃれ、ちょっと間違うとヘンタイという難しいメガネ。

家に帰ってAPEに乗って、ボランティアの会議があるので公民館に行ってきた
集まったのは3人。来月の研修会のことを話しあってた。
話しが違う方向に行き過ぎ。
それがおもしろすぎてかなり笑えた。
反対側の部屋でやたらノリノリな他国の曲がかかってて中をのぞいたらノリノリなみなさんが輪になって踊っていらっしゃいました。

公民館の人にミスドのドーナツいただいた。抹茶オールドファッション食べた。
中が緑すぎなんだよ!うめぇ!

終わってからしばらくAPEを乗り回したあと、マーシュで髪の毛カットとカラーしてきました
いつもよりけっこう短め

そんで、腹がへりやがったんでよ、
その辺のラーメン屋に行ったらよ、
お友達がいたんでいっしょにラーメン食って、そのあとつぼ8に行ってタン塩焼きやらたこわさやらなんかを食いながらいろいろ話ししてたんでやんす。

家に帰って、ぐったりしてそのまま寝てしまいました。
__________
終わり

02
25
今日は朝からメガ…
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:2 * TB:0
2007 20070225095203
メガマック!でかww

朝から食うもんじゃないな(^-^;)

02
22
newメガネ
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2007 日曜日に新しいメガネができあがる!
(☆o☆)
今のメガネで充分見えるけど、お出かけ用にほしかったから買った。

色は透明赤。
太めのプラフレームでちょっと丈夫そう

レンズは超薄型

店員の女の人が(蝶番)「ちょうつがい」のことを「ちょうばん」と言っていた。
あの店変なにおいがする…

そういえば福井に新しいメガネ屋ができるらしいね…知らなかった
しかも安いらしいね

いいのあったらもう1個買おうかな…

メガネを曜日ごとに変えたりできたらいいね。
そのうちみんなは、おれのメガネを見て

『今日は何曜日だったっけな…あ~今日のあいつは青いメガネだから水曜日だ!』
とか言うようになるに違いない。

02
20
バトンその②
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:1 * TB:0
2007 お友達のブログにのってたからおれも・・・


◎今恋人はいますか?

います


◎その恋人とは今どれぐらいですか?
1年3ヵ月

◎今の恋人と付き合うきっかけは?

前の恋人がもうダメだって・・・(涙
それからすぐw

◎その恋人以外に過去何人恋人がいましたか?

7人

◎一番長く続いた恋人はどのくらいですか?

1年3ヵ月

◎逆に一番短かった恋人はどのくらいですか?

1週間

◎今の恋人を色にたとえると何色ですか?

キャンディライムグリーン

◎思い出があればどうぞ

一緒にお風呂に入ったりした

◎実は浮気願望があったり?

実は恋人がもうひとりいます

◎今の恋人に一言どうぞ

壊れるまで一緒です

◎次に回す人

誰でもいいです






※この『恋人』は『携帯電話』のことです。
いかにも人間らしく書いてください★☆

ーーーーーーーーーーー

ちょっとだまされたーー
02
19
mixiのバトンが…
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:1 * TB:0
2007 まわってきちゃった

『あの子の事がもっと知りたいバトン』

1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

1. mixikillar
2. こ~
3. もやし

6人いねぇょぅ


2.お名前は?ニックネームは?
  mt*G1nga 

3.おいくつですか?
 21歳

4.ご職業は?
 DoCoMo、au、警察無線とかの基地局の工事

5.ご趣味は?

いろいろ

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
 好き:色白でおしゃれな子
 嫌い:場合による
7.特技は?
 がっかりイリュージョン

8.資格は何か持ってますか?

  普通免許(MT限定)

9.悩みは何かありますか?
 多すぎて書ききれないけど、別の仕事がしたい・・・

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き: 自分で作った料理
 嫌い: カニ、エビ、貝、ホルモン、不衛生な料理

11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい。
 喜→スパゲティうまい
 怒→会社の人がうっとおしい
 哀→時間の無駄が多い
 楽→部屋の片付けしてたら1万円発見

12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる種類の比率は?

千葉でキャバクラのキャッチが多かった


13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?

いつもどおり

14.最近告白されましたか?
されました。
夢だったけどね

15.好きな漫画はなんですか?
アキラ デスノート コブラ  未来人カオス

16.最近お気に入りの曲はなんですか?
H zett M、salyu  
17.最近一番キュ=(*′∀`)⇒ンとした話を教えて下さい。

うちの犬がしゃべった

18.最近の買い物情報を教えて下さい。
おしゃれメガネ

19.お気に入りのブランドを教えて下さい。
boycott、oxbow、

20.猫派ですか?犬派ですか?
どっちでも。

21.好きな人はいますか?
いっぱいいる

22.貴方が愛する人たちへ一言
 いままでどうもありがとうございました

23.回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします


 1.こ~
   高校のときからのオトモダチ
   
 2. mixikillar
   バイクに乗ってるオトモダチ


 3.もやし
    もやしに乗ってるオトモダチ



…スパゲティうまい
02
18
Sunday
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2007 2週間ぶりの休日

今シアトルカフェで
抹茶JAVAクーラーのみながら
チョコレートエクスプロージョン食べてます。

ひとりで。

02
17
音楽
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2007 俺は楽器も歌もダメだ!

もしオリジナルな音楽を創作するなら作詞しかできない…

俺の素晴らしい(?)脳みそがあれば、
ある意味素晴らしい作品ができるはず。

へへへ
02
15
無題
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:1 * TB:0
2007

悲しいことがあった。 




------------------------------------------


今回はそれだけです。 


言葉に出来ない。


まとめられない


 


今回のことはそもそもブログにする必要はない。


精一杯思い出して、考えて、


自分の心の中にログを残しとけばいいと僕は思います。


現実はひとつ。それに対する思いは人の数だけ。


どう思ってるかなんて自分しかわかんないんだから人に伝えなくていい。


 

02
01
緑野郎
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:0 * TB:0
2007

緑のパーカーに

こないだ買った
ダークグリーンのスニーカーはいて

黄緑色の携帯持って

メロンソーダ飲んでます。

そして今から映画館に
どろろを観に行く!!!
漫画で予習済みだぜ!!!
へへへのへっ!

【G】【Blog】
【気マグレ】で【   】な【緑野郎】の【Blog】
Copyright 2007 【G】【Blog】 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
