--
--
written by 【 s 】 * スポンサー広告 * edit * *
--
03
29
3.28@渋谷
written by 【 s 】 * 未分類 * edit * CM:3 * TB:0
2007 渋谷でミクシィのオフ会行った
飲み会!
偶然コミュ見つけて集合時間1時間前に飛び入り参加しちゃった

ハチ公前集合
最初人多くてわかんなかったけど
看板持ってる人がいたからすぐわかった

だいたい集まったところで居酒屋行きました
とりあえずビールで乾杯
(*゜▽゜)ノ゛
12人くらい集また

ひとりずつ自己紹介してたり写真撮ったり楽しくおしゃべりしながら飲んでた

初めて会った人ばっかりでめっちゃ楽しかった

『パツキンのサンオツがマーライオン』が頭から離れない…

みんな最高な御兄様&御姉様でした
全員と話せなかったのが残念です
ハイになろうと飲みすぎて逆にテンションダウン

せっかく盛り上げようとしていただいたのにあの時のもずく一気は無理でした

[もずくだよ?もずく。
もずくってなんだよ
ドロドロしてんじゃんか
ドロドロっていうかトゥルーリしてるよ
かなりもずいてるよ
この状況で一気に食べたらマーライオンになっちゃうよ]

と思ってました
すいません

~~~~~~~~

[気持ち悪い動きのデジカメ]を見せた。ウケてたからよかった

もっと話したかったな~…。

次はお花見があるみたいなので千葉にいたら参加したいです

I LOVE パーチィー!

-
-
-
-
-
__
___
____
_____
_______
________
3/29

今帰ってます
福井に着くのは明日の午前3時くらい

みんなごめん
おみやげ買えなかった
昨日買う予定だったけど飲み会行っちゃったから…
来月千葉に行くからそのあとに。
また秋葉原行かなあかんし。
(≧∇≦*)ゝ

あーもうひたすら車で移動
つかれた

とりあえずチョコ食べよ

…………………………………
comment


楽しかったね^^千葉に来てたらイベントで会おうね~♪
---------- Ree [ 編集]* URL * 03/30, 00:25

ご苦労様☆
---------- moyashi [ 編集]* URL * 03/30, 01:09

>Reeさん
 第3回行きたかったよーーー
 また会えるといいですね!
---------- g1nga [ 編集]* URL * 03/31, 19:15

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://g1nga.blog72.fc2.com/tb.php/132-133a0a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【G】【Blog】
【気マグレ】で【   】な【緑野郎】の【Blog】
Copyright 2007 【G】【Blog】 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
